WindowsをアップデートしたらNASに接続ができなくなりました
Windows11の24H2アップデートにつきましては、
NASへのアクセス要件が厳しくなっており下記の対応が必要と考えられます。
・ローカルアカウントの作成
・ローカルアカウントと同じ情報をWindows資格情報へ登録
・ローカルアカウントと同じ情報でNASへユーザー登録
ローカルアカウントの作成・切り替えについては、
WindowsOS側の操作となりますので、ローカルアカウント未作成の場合、
Microsoftサポート窓口等へ対応をご確認ください。
ローカルアカウントを作成済みの場合、
下記FAQページ内容を参照の上、ご対応ください。
【WindowsをアップデートしたらNASに接続ができなくなりました】
※お急ぎの方は、以下お問い合わせ窓口をご活用ください。
【チャット】
【LINE】