LinkStaion/TeraStation(NAS製品)に関するお問い合わせについて
AIによる回答は、個人向け無線LAN/Wi-Fi/有線LAN製品、
ストレージ製品(HDD、USBメモリー、SSD)のみ対応となっております。
LinkStaion/TeraStation(NAS製品)に関するご相談につきましては、
誠に恐れ入りますが、よくあるご質問や、お問い合わせ窓口へのご相談をご検討ください。
お問い合わせ窓口
※ゴールデンウィーク、夏季休業、年末年始期間中の営業についても
上記ページをご確認ください。
チャット窓口(おすすめ!)
お急ぎの場合は、ぜひチャット窓口をご利用ください。
※個人向け製品のサポートのみ。法人製品に関する内容はお電話・メールにてご相談ください。
※修理に関する内容はお電話でのご相談をお願いいたします。
【オペレーター受付時間】
月~土・祝9:30~21:00
日9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。