Webアクセス機能をより安心してご利用いただくために
NAS(TeraStation/LinkStation)に搭載されているWebアクセス機能(※)のご利用に際し、
出荷時の初期パスワードから変更されていないケースにおいて
第三者からの不正アクセスを受け、データが削除される事例を確認いたしました。
より安全に商品をご利用いただくため、下記のとおりご対応をお願い申し上げます。
※「buffalonas.com」に登録して、インターネットからアクセスすることで
外部ネットワークからファイルのダウンロード、アップロードができる機能
■対応のお願い
現在ご利用中のアカウントで、初期パスワードの状態のままのご利用や、
容易に推測できる安全でないパスワードを設定されている場合は
速やかにパスワードを変更してください。
◆パスワード設定変更の方法
お問い合わせ窓口
※ゴールデンウィーク、夏季休業、年末年始期間中の営業についても
上記ページをご確認ください。
チャット窓口(おすすめ!)
お急ぎの場合は、ぜひチャット窓口をご利用ください。
※個人向け製品のサポートのみ。法人製品に関する内容はお電話・メールにてご相談ください。
※修理に関する内容はお電話でのご相談をお願いいたします。
【オペレーター受付時間】
月~土・祝9:30~21:00
日9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。