設定画面に「セキュリティ」項目がないため、UPnP設定を変更することができません。

設定画面に「セキュリティ」項目がないため、UPnP設定を変更することができません。

■アクセスポイントモード(ブリッジモード)の動作について

製品同梱の取扱説明書に基づいてセットアップいただく際に背面スイッチは「AUTO」になっております。「AUTO」の場合には無線ルータのInternetポート(青いポート)に接続している上位機器を自動判別を行い、動作モードが自動で設定されます。無線ルータの設定画面に「セキュリティ」項目がない場合アクセスポイントモードで動作していると考えられます。

アクセスポイントモードの場合には、弊社無線ルータで通過するパケットには制限は設けられず、「UPnP」や「ポート開放」の設定は
上位機器側で設定する必要がございますため、弊社無線ルータの設定画面にも設定項目はございません。

【UPnPとはどのような機能ですか】

※ルータモードで動作している場合、出荷時は「Upnp」機能は有効になっておりますので設定画面から変更する必要はございません。

※お急ぎの方は、以下お問い合わせ窓口をご活用ください。
【チャット】

【LINE】
Powered by Helpfeel